News

宿泊 2020.07.01

営業再開のお知らせ(7月1日~)

平素はダブルツリーbyヒルトン那覇首里城をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大によるビジネスへの影響を鑑み、弊ホテルは本年4月30日より一時的に休館しておりましたが、
7月1日(水)に営業再開いたしました。
休館中は多くの方々にご不便とご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げ、
その間も変わらずご支援賜り、再開をお待ちくださった皆様方にあらためて深く感謝を申し上げます。


営業再開にあたり、弊ホテルでは従来通りお客様とチームメンバー(従業員)の健康と安全を最重視し、
皆様に安全とおもてなしの心が行き届いた環境をご提供するために、懸命に取り組んでまいります。
先頃ヒルトンが発表した、業界をリードする新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ(Hilton CleanStay)」も導入し、
お客様にはこれまで以上に清潔で安全なご滞在をお楽しみいただけるよう、現在鋭意準備を進めております。

また、状況を見極めながら段階的に営業を再スタートし、かつ「新しい生活様式」に沿った内容に体制を一部変更させていただく場合がございます。
皆様にはどうかご理解とご了承を賜りますよう、お願いを申し上げます。
 
ヒルトンからの新型コロナウィルスに関するお知らせは、下記をご覧ください。
詳細はこちら>>

プレスリリース(2020年6月15日)
ヒルトン、夏の旅行シーズンに向け、新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ」を世界規模で導入
詳細はこちら>>

「ヒルトン・クリーンステイ」専用ウェブサイト
詳細はこちら>>
 

71日(水)以降の営業について
 
【レストラン】
 
グランドキャッスルカフェ&ダイニング(4階)  
・朝食とランチビュッフェの営業を再開します。
・ディナービュッフェを当面の間休止とさせていただきます。
 
日本料理「富士」(3階)
中国料理「舜天」(3階)
・7月11日(土)以降、ランチ・ディナーともに営業を再開します。
・再開後、7月中の営業日は毎週金・土・日・祝となります。
営業日:7月11日(土)、12日(日)、17日(金)、18日(土)、19日(日)、23日(祝・木)、24日(祝・金)、25日(土)、26日(日)、31日(金)
 
サンセットラウンジ(20階)
・当面の間営業休止とさせていただきます。
 
館内レストラン・バーの営業に関するご案内(PDF)>>

【施設・サービス】
 
ガーデンプール
・7月1日より営業を開始します。
今年の遊泳期間は10月31日までを予定しております。
 
ショップキャッスル(4階)
・7月15日(水)より営業を再開いたします。
なお当面の間、営業時間を8:00~21:00とさせていただきます。

無料シャトルバス(国際通り<牧志駅>~ホテル間)
・当面の間運行を休止させていただきます。
 
【ウエディング】
・ブライダルサロンの営業を再開します。
(定休日は従来通り火曜・水曜)

Page Top

sp