News

その他 2020.08.04

ホテル館内の一部施設の営業変更について

平素はダブルツリーbyヒルトン那覇首里城をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは現在、館内の一部施設やサービスにおいて、営業時間や提供内容を変更させていただいております。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 
■【レストランの営業について】 2020.8.4更新

新型コロナウイルス感染症の感染拡大による沖縄県の緊急事態宣言の発令に伴い、下記のとおり営業を変更させていただきます。

グランドキャッスルカフェ&ダイニング(4階)
・8月6日(木)から31日(月)までランチビュッフェとディナービュッフェを休止し、アラカルトメニューのご提供へと変更いたします。
・ディナーの営業終了時間が21:00 (ラストオーダー 20:30)となります。
 
日本料理「富士」(3階)
中国料理「舜天」(3階)
・8月5日(水)から31日(月)まで営業休止とさせていただきます。
 
サンセットラウンジ(20階)
・当面の間営業休止とさせていただきます。
 
ルームサービス
・当面の間営業休止とさせていただきます。
 
館内店舗等の営業に関するご案内(PDF)>>

■【施設・サービス】
 
ショップキャッスル(4階)
・営業時間を8:00~21:00とさせていただきます。
 
※新型コロナウイルスの感染拡大等による著しい状況の変化があった際には、営業日時を変更させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

<<ご宿泊・レストランご利用のお客様へ>>
・マスクを着用してのご来館にご協力をお願いいたします。館内を移動される際にも、適切なソーシャルディスタンスの確保とともに(約2メートルを推奨しています)、ぜひマスクをお着けください。
・ご宿泊のお客様はチェックイン時、レストランご利用のお客様は来店時に体温測定(検温)を実施させていただいております。検温には非接触型の体温計を用います。
・ご到着時やレストランご入店時には、必ず手指を消毒ください。ロビーやレストランの入口をはじめ、館内の主要箇所にはアルコール消毒液を設置しています。ご滞在中は随時消毒をしていただけますよう、お願い申し上げます。

「ヒルトン・クリーンステイ」専用ウェブサイト
詳細はこちら>>

Page Top

sp